047295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

run!run!run!

run!run!run!

前日記14

まあね
at 2003 02/01 23:36 編集


友達「疾の字~~。FF10-2楽しみやな~」


疾の字(管理人)「ほんまやな~。」


友達「なんかもう予約開始してるらしいで。」



疾の字(管理人)「へ~~。もうしてんの??」


友達「そうやで。知らんかったん??FF好きの疾の字にしては珍しいね。」


疾の字(管理人)「まあ、FFばっかりやってるワケでもないからな~。」



友達「そうなん?…で、どうするん??予約するん??」



疾の字(管理人)「どうしよっかな~~。時期的に春休みの宿題やらなあかんしな~。」



友達「おいおい、FF一筋のお前の口から勉強って言葉が出てくるとは思わなかったぜ。」




疾の字(管理人)「まあな。そろそろ勉強もせなアカンな~って思ってさ~。やっぱFFばっかやってる場合じゃないな~って。」



友達「へ~。お前もなんだかんだ言って考えてんだな。俺もどうしよっかな~。やめとこうかな……。あっ、お前そっちの道だよな?んじゃ、ここでバイビ~。」



疾の字(管理人)「おう!じゃ~な~。」








ふっ。俺がFFより勉強??





もちろん予約済みです。








バイオハザード発生!!
at 2003 02/02 22:43 編集

全くこの二日間勉強してね~な~。
どうもダラケまくりの管理人疾の字です。こんばんわ。(ぺこり)



先日、USVで「バイオハザード」を借りて見ました。


これが中々おもしろい。

バイオハザード1、2、3経験者にはたまらない一品です。



なんとあのバイオ2でユーザー達を震え上がらさせた、研究の初期段階で作られた「リッカー」も出てきます!

最後研究所から脱出する時に使われる列車も出てきてましてね~。



そしてなぜかミラ・ジョボビッチのセクシーシーンが多かったように思う…









……乳首出てたし………




まあ、とりあえずバイオ経験者にお勧めします。。。



忌まわしい日
at 2003 02/04 23:28 編集

さあさあみなさん2月に入っていかがお過ごし??どうも、ここ4年間ピアノ弾いてなかったのに、3日前から毎日弾いている疾の字管理人です。こんばんわ。(ぺこり)




さて、待ちどうしい日






その名も「バレンタインデー」





いや~困った困った!!




もらいすぎ注意ってか~~!!??(にやにや)




いや~管理人の僕ちゃんモテちゃって♪





「きゃ~~!疾の字さんチョコもらって~~!!」



「疾の字さんのために物心ついたときからチョコ作り練習してきました~~!!」




「疾の字さ~ん!チョコと一緒に私もた・べ・て☆」




まいった、まいった!!




そんなに食べれないよ~~!!(にかっ☆)





って、なること間違いないさ~~☆





おっといけない、いけない♪



歯医者早めに予約しとかなきゃ~!


えっと、保険証、保険証……っと(にまにま)






(全てフィクションです)泣








ニュースの特集
at 2003 02/06 22:00 編集

さあさあ、掲示板でも盛り上がっている、バレンタインデー。今年もらえない気配ムンムンの管理人、疾の字です。こんばんわ。(ぺこり)




先日、ニュースで実に興味深い特集していました。

アメリカ軍兵士の話です。



今アメリカとイラクは緊張状態にあります。




今にも始まりそうです。戦争が。



兵士は戦争が始まると、戦地に赴かなければなりません。



それが兵士の務めであり、義務です。




そこで、戦地に出撃する際、もしもの時を考え、兵士はあるものを家族のために残していくらしいのです。




それは……(もじもじ)………せ……せい……(きゃっ)……せい………









精子






を、精子バンクに預けるらしいのです。(い、言えた…)





リポーター「兵士は戦地に行く前に、この精子バンクに家族のため、精子を預けていきます。」


(精子バンクの様子の画)



リポーター「空軍兵士ジョン・タイラー(仮名)さんも精子を預ける決心をした兵士の一人です。」



(アメリカ兵士とその家族が仲良く歩いている画)




兵士「(やはり家族のため、もしもの時を思うと精子を残しておくほうが良いんじゃないかと思い決心しました。)」



(兵士の顔アップの画)





リポーター「ここで精子が病気でないかどうかあらゆる検査を受けます。」







(精子が動いてる画)







それを見てリポーターが一言………










いや~、みんな元気です!











こいつは頭おかいしいのか?







小、中学校は仲良し学級ですか??








人様の精子を前にして、テンッパったのか??







だいたいあんたに精子の元気の有無が分かるのか???







精子とは友達ですか??




そんな質問を投げかけたら、



「ええ、毎日見てますし!!(にかっ☆)」




って答えそうな勢いでしたよ。





これから戦地に行かなければならなくなるかもしれない、家族のために精子を残そうという、兵士の決心の結晶。。




それを、あんた………







とりあえず、自分の精子を理科室の顕微鏡で見てから、そーゆー発言しろ。







え…?もうした…?……ごめんなさい(土下座)




今日は長田の短距離エースと…
at 2003 02/08 21:11 編集


今日、10時半起床。。


目をこすりつつ、朝飯を食べて、ボーっと3時間………



「一人で三宮うろつこうかな…」



そう思って着替え始めると、一本の電話が……




「おや?長田高校のポコリン(偽名)ではないか…。」



ぴっ(電話に出る音)




「はい?どうしたんポコリン。」


「あっ、疾の字??今から家行くから。」


「え?あ、あ~。わかった。じゃあ待ってるから。」


ポコリン訪問決定。




家に来てから、小1時間雑談して、一緒に三宮に行くこと決定。





まず行ったところは……








あっ……、だめ……気持ちいい……

いやん!くすぐったい(ポッ)

ああ!上手~~~!!!





ってことで、ポコリンをジュンク堂に待たせて、日ごろの疲れをとるため、マッサージ(整骨院)に行きました。


(やらしい想像した奴。そうそうお前だ。んなハズないだろ?だいたいポコリンは男だよ?Hな想像ばっかりしてないで、勉強でもすれば?ったく)




ほんと上手いのよ。そこのマッサージ。




それが終わると、ジュンク堂で一人で寂しくて泣いてたポコリンを引っ張って、元町のStepへ。




物色が終わると、僕の本当の目的地、YAMAHAへ……。



そこで、FF8の楽譜購入♪

しばらく弾く曲には困らないな☆イエイ(にかッ☆)



そっから三宮に引き返し、晩飯食って名谷に帰還(タイプするのがめんどくさくなった)




んで、名谷のダイチクでFF8のピアノコレクションを買いに行きました。


すかさずFFのCDが置いてある棚へ。。


すかさずFF8のピアノバージョンをキープ………と、思いきや……


その隣りに……




「FFメモリアルコンサート」



と、いうCDが………



裏を見ると………





「2002年、FFメモリアルコンサートを収録!!あの思い出の曲が今オーケストラで甦る!」










なななななななななななな何これ!!!!!???????



めちゃくちゃよさそうじゃん!!!



俺の母性本能くすぐりまくりじゃん!!!





FFのコンサート1回行きたいと思ってたんだよ!!!



それを家で堪能できるってーーーのか!!??



ええ!!??どうなんだ!!??スクエア!!??



どうなんだ植松さん(FF曲の作曲者)!!!??



どうなんだ坂口さん(スクエア社長)!!!???




どうなんだムスカ(天空の城ラピュタの悪者)!!???




めちゃくちゃ迷いました……。でも、FF8の楽譜買ったし……。。。



明日!!明日だ!!!!!


明日お前を迎えにくるからな!!!


そう叫びながらFF8のピアノバージョンを買いました。


今日だけで5000円の出費。。


明日からカップメン生活か……(管理人は一人暮らしでもなければ、自炊してるわけでもありません)



明日は明石で練習や!!雨が残りそうやけど…。やる気出して行きましょう!!>星陵陸部




今日の夢
at 2003 02/11 23:43 編集

今日昼寝しました。どうも管理人の疾の字(管理人です)。こんばんわ。


今日は昼寝して、夢見ました。。




なんと短距離陸上部員総出演。





でも、その割に悪夢でした




まず、みんなで遊んでるんです。


その後みんなで俺ん家に行くことになって~(ここでおかしいと思えよ俺)





家に着く前、いつのまにか家の前の公園にでっかい屋敷が建ってるのに気づくんですよね。(ここで夢だって気づけよ俺。夢って気づいてそーゆー方向に持ってけよ俺、好きな人とあんなことやこんなことする夢にしろよ俺)





で、誰かがその屋敷を探検しよう!って言い出すんだよね。




誰だったかな~??……酒井でいいや!



「またあいついらんこと言いやがって」って感じにしときましょう。





っと、まあこうゆう経緯で屋敷に向かったんですよ。





その屋敷は3階建てで、ほこりだらけ…。



屋敷の中は昼なのに、夜のように暗い…。



歩けばギシギシという音がする木造…。




そんな不気味な屋敷を11人の勇者気取りで探検したんですよ。





屋敷に入ると左に二つの部屋があって、僕はまず手前の部屋に入ったんですよ。




そしたら、いきなり首吊り自殺者のお出迎え……。






悪夢です





腰を抜かした僕は、震えながらみんなの所に戻って事情を説明しました。


ワケのわかっていないみんなを連れてその部屋に戻りました。。




でも……



ないんです。死体がどこにも。







何がなんだか分からなくなった僕はただうろたえるだけでした…。





そのとき……






がっしゃーーーん!!!





けたたましい窓が割れるような音!!



みんな驚いて部屋の外に出ました!



この屋敷は地下から三階まで吹き抜けになってるところがあって、そこから地下を見ると…





ドスン、ドスン





体長は3m、ボブ・サップより筋肉質、肌は青く、体中傷だらけ、目は片方が白目で、手にはチェーンソー!



そん化け物がうろついてたんです!!



みんな声も出ませんでした…。




しかし、絶対こーゆー時にドジを踏む奴がいるんですよ。。お決まりですね。。





酒井が床に転がっていた小物を踏んでしまい…





バキッ!






ぎゃあいあああうああ!!!!






化け物がこっちに気づいて雄たけびをあげたのです!!



化け物は叫びながらこっちに向かってきます!



僕達は必死で逃げました!2階に上がり、廊下を走りぬけ、一番奥の部屋に入り物陰に身を隠し、荒れる息を整え息を潜めました…。



ここで一緒だったのは、コーヒーでした。


後のみんなとははぐれたようです。。




ドスン、ドスン




段々近づく足音、鼻息までも聞こえてきました。。



ひとつ、ひとつ、部屋に入り僕達を探しているようでした。




コーヒー(見つかるんじゃないっすか?)ヒソヒソ


疾の字(ああ、やばいな…)ヒソヒソ


コーヒー(どうするんすか!?殺されますよ!)ヒソヒソ


疾の字(化け物が入ってきてスキを見て走ろう!走りやったらあいつに負けんやろ!一気に外に出るぞ!)ヒソヒソ



コーヒー(わかりました!)ヒソヒソ




そんな単純な作戦を立てて、化け物を待ちました。




しばらくして…




ぎぃぃぃぃいい



ドアが開きました…



フシュー…フシュー…
(化け物の鼻息)





二人とも息を止めてました。



そして化け物が向こうをむいたスキを見て





今だ!!!




物陰から飛び出し、思いっきり走りました!!




暗い廊下を本気で走りました!!



雄たけびをあげながらチェーンソーを振り回し、追いかけてくる化け物!!



二人は最初屋敷に入ってきたドアに向かいました!


ドアに到達して、助かった!!と思い、ドアノブを引っ張る!!






開かないんです…。。ドアが……。







後ろを見ると…、化け物は追いかけてくる気配はありません。




どうやらふきったようです。





どうするか悩んでいると、ギシ、ギシという音が…




また化け物か!?と思いましたが、様子が違います。タケです。タケがこっちに向かってきます。





タケと合流し、3人で話し合い、まずみんなを探して、出口を探すことにしました。





窓の外を見るともう日がほとんど沈みかけていました…。。





ここで、目が覚めました……。





マジ悪夢……。みんなは普段どんな夢を見ていますか??






P.S.  みんな目をつむれ~!『ここで夢だって気づけよ俺。夢って気づいてそーゆー方向に持ってけよ俺、好きな人とあんなことやこんなことする夢にしろよ俺』ってとこで、やらしい想像した奴。先生は好きな人と、映画見たり、食事をしたりって意味で言ったんだぞ~~!想像した奴!ほら、手を挙げろ~!!先生怒らないから~!心配するな~!誰にも言いもしないぞ。

………………………、よ~し、分かった~。目を開けろ~~!!
先生嬉しいぞ~!みんな正直で!

なっ!たけし!けちょんけちょん!シェイブン!インプレッサ!笑







忍び寄る闇(テスト)
at 2003 02/13 22:58 編集


テストが終わるまで、日記の更新がおろそかになる恐れが……




かと言って、勉強するかどうか……






とにかく、日記が更新されてなくても、怒らないでね☆☆☆ニコッ☆☆





© Rakuten Group, Inc.